ミュー運営チームです。
2013/11/6(水)追記内容
■獲得経験値の仕様調整に関するお詫びにつきまして
Season8 PART3アップデート実施時より11/6(水)メンテナンス開始時までに
経験値獲得量に効果のある便利アイテムをJEWELとご交換頂いた方々には
以下の対応を行わせて頂きました。
◇対象期間中に、下記の便利アイテムをJEWELと交換された方へ、
交換された日数分の修練の呪符Ⅱを送付させて頂きました
・マスターゴールデンハーベストパック(7日)
・ゴールデンハーベストパック(7日)
・豊穣のエンブレム(3日)(30日)
・豊穣マスターエンブレム(30日)
・修練のエンブレム(3日)(30日)
・修練マスターエンブレム(30日)
・絆のエンブレム(3日)(30日)
「修練の呪符Ⅱ」とは、キャラクターインベントリ内に所持して
右クリックをして使用することで、獲得経験値+100%の
効果を得られる、期間性の便利アイテムとなります。
※各種エンブレムと重複して使用が可能です。
※マスター/通常レベル問わず、使用可能です。
※「修練の呪符Ⅱ」はゲーム内アイテムモール保管箱へ送付させて頂きます。
※アイテムモール保管箱から取り出したキャラクターのみ、使用可能です。
※倉庫/個人商店/取引等は行えません。
【11/12(火)15:45追記】
※「修練の呪符Ⅱ」を同時に複数個使用た場合、効果は重複せず
使用した全ての呪符の有効期間が消費されます。ご注意ください。
■ヴォルカノスにおける獲得経験値につきまして
調査の結果、Season8 PART3アップデート以降、
紛争地域における追加経験値が正常に適用されていないことが確認されました。
追加経験値につきましては11/6(水)メンテナンス正常に適用されるよう
修正をさせて頂きました。
※紛争地域における追加経験値とは
ヴォルカノスではモンスターから得られる基本経験値の他に、
追加獲得が可能な経験値が設定されているため、
通常マップよりも高い経験値を得ることが可能となっております。
紛争地域における追加経験値は+50%となっております。
ヴォルカノスにおける獲得経験値については、
プレミアム経験値等の導入により、
Season8 PART3アップデート前と近しい経験値を獲得することが
可能となっておりますが、経験値増加アイテムの有無等により
若干増減いたしますことをご了承ください。
■プレミアム経験値につきまして
Season8 PART3アップデート後より、便利アイテムの有無や、
特定のマップでの追加経験値に応じて、
プレミアム経験値という追加経験値を日本独自仕様として、
追加させていただいております。
プレミアム経験値により、特定のマップでの追加経験値取得時や
各種経験値増加アイテムなどをご利用いただいている際に、
一定の割合で、プレミアム経験値が発生する仕様となっております。
プレミアム経験値による経験値の調整により、
極力、Season8 PART3アップデート前の経験値に近づけるため
調整をさせて頂いております。
この度は皆様に多大なご迷惑をおかけ致しましたことを
深くお詫び申し上げます。
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2013/11/5(火)追記内容
2013年10月23日(水)に実装致しましたSeason8 PART3アップデートにて
便利アイテムを使用する事でアップデート前に比べ
大幅に多くの経験値が獲得可能となっている状況につきまして
開発元と経験値獲得の仕様における再調整を行い、
11/6(水)メンテナンス時にて、調整後のパッチを
適用させて頂きますことを、ご案内申し上げます。
■獲得経験値の仕様調整パッチの適用予定日
2013/11/6(水)メンテナンス時
■パッチ適用後の獲得経験値につきまして
Season8 PART3アップデート前の獲得経験値量を
下回らない様に調整させて頂いております。
■ヴォルカノスにおける獲得経験値につきまして
Season8 PART3アップデート後より、マップ「ヴォルカノス」の
モンスターから得られる基本経験値(便利アイテム非使用時)が、
アップデート前に比べて減少している状況を確認しております。
当現象につきましては、現在開発元へ確認を行っております。
進捗があり次第、再度ご案内させて頂きます。
■本件に関するお詫びにつきまして
Season8 PART3アップデート(10/23)から11/6メンテナンス時までに
経験値獲得量に効果のある便利アイテムをJEWELとご交換頂いた方々には
別途、何かしらの対応を行わせて頂きます。
内容に関しましては、11/6(水)中に、改めて当ページにて
ご案内させて頂きます。
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2013/10/28(月) 掲載内容
2013年10月23日(水)に実装致しました
Season8 PART3アップデートにて
経験値獲得量の仕様調整を行わせて頂きました。
当仕様調整により、現状のバージョンでは
便利アイテムを使用する事でアップデート以前に比べ
大幅に多くの経験値が獲得可能となっている状況です。
本仕様における導入に至る経緯といたしましては、
もともと、今回のアップデートにおきまして、
経験値の計算方式の仕様変更を行わなければならず、
その際に、アップデート前よりも獲得経験値が下がらないように
開発元と何度も調整を行って参りました。
その結果、今回の獲得経験値により導入となりましたが、
アップデート前の調整の段階で、
開発元より仕様とご案内頂いた実装内容が
韓国/日本の仕様差異における誤認識から
本来、開発元にて想定しているゲームバランス上よりも
獲得経験値量を大幅に上回った経験値を獲得してしまっている状況で
実装に至ってしまいました。
そのため、実装後の発覚及びご案内となってしまったことを
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
現在、運営チーム、及び開発元にて経験値獲得の仕様における
再調整の準備を進めさせて頂いておりますが、
再調整適用以後の獲得経験値につきましても、
2013年10月23日(水)Season8 PART3アップデート以前の
獲得経験値量を下回らない様に調整する方向で進めさせて頂いております。
なお、実施に当たりましては、
事前に皆様にご案内をさせて頂くと共に、
経験値獲得量に効果のある便利アイテムをご交換頂いた方々には
何かしらの対応を行わせて頂けるよう検討を行って参ります。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけする事となり、
誠に申し訳ございませんでした。
ミュー運営チーム