MUの遊び方
ゲームガイド
ダウンロード
便利アイテム
コミュニティ
サポ-ト
Googleアカウントでログイン
Yahoo!JAPAN IDでログイン
Twitterアカウントでログイン
Steamアカウントでログイン
OpenIDご利用ガイド
便利アイテム・JEWEL・サービスポイント・幸運番号に
関するお問い合わせ
お支払い
ネットカフェに関するお問い合わせ
ネットカフェ
ミュー公式Webサイト・公式Webサイトログインに関するお問い合わせ
公式サイトログイン
ログイン画面(ログインID・パスワード入力画面)から進まない場合はこちら
ゲームログイン
ゲームが起動しない、ゲームプログラムのインストールに関するお問い合わせ
ゲーム開始
ゲームガードのエラー発生、ゲームに接続・ログインできない場合はこちら
nProtect GameGuard
登録された情報を確認・変更・修正したい場合、
メールマガジンの配信を停止したい場合はこちら
アカウント(登録情報)
ゲーム中の不具合に関するお問い合わせ
ゲーム不具合
ハラスメント行為・不正ツール等に関するお問い合わせ
ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
迷惑行為の報告
不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
ご意見・ご要望の
受付のみ
行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
意見・要望
ファンサイトリンクについてのお問い合わせ窓口
ファンサイト
レアアイテムチケット交換の申し込みはこちら
申し込み
ログインID退会についてはこちら
尚、退会処理には、1~2週間の時間がかかります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
退会申請
ワンタイムキーに関するお問い合わせ
ワンタイムキー
ID移行についてのお問い合わせ
ID移行について
パンドラボックスについて
パンドラボックス
ワールド統合について
ワールド統合
イベント用項目です
イベント
日時
2003-12-09
参照回数
6857
タイトル
会員登録を済ませたのですが正式登録の完了通知メールが送られてきません。
質問内容
会員登録を済ませたのですが正式登録の完了通知メールが送られてきません。
解決策
正式登録メールが届かない場合、下記の問題が考えられます。
① 会員登録の際、ご自身に関係のないメールアドレスを入力し、送信を行った。
⇒ 通常お使いになるメールアドレスを登録時にご利用ください。
② 指定されたメールボックスの容量が一杯の為、受け取られなかった。
⇒ 会員登録の際にお使いのメールアドレスの受信ボックスが受け取られる状態である事を再度ご確認ください。
③ 会員登録の際に入力して頂いたメールアドレスを間違えている。
⇒ お手数ですが、ご登録のし直しをお願い致します。
※尚、登録の際はメールアドレスが正しいかどうかを必ず確認してから送信を行ってください。