MUの遊び方
ゲームガイド
ダウンロード
便利アイテム
コミュニティ
サポ−ト
Googleアカウントでログイン
Yahoo!JAPAN IDでログイン
Twitterアカウントでログイン
Steamアカウントでログイン
OpenIDご利用ガイド
便利アイテム・JEWEL・サービスポイント・幸運番号に
関するお問い合わせ
お支払い
ネットカフェに関するお問い合わせ
ネットカフェ
ミュー公式Webサイト・公式Webサイトログインに関するお問い合わせ
公式サイトログイン
ログイン画面(ログインID・パスワード入力画面)から進まない場合はこちら
ゲームログイン
ゲームが起動しない、ゲームプログラムのインストールに関するお問い合わせ
ゲーム開始
ゲームガードのエラー発生、ゲームに接続・ログインできない場合はこちら
nProtect GameGuard
登録された情報を確認・変更・修正したい場合、
メールマガジンの配信を停止したい場合はこちら
アカウント(登録情報)
ゲーム中の不具合に関するお問い合わせ
ゲーム不具合
ハラスメント行為・不正ツール等に関するお問い合わせ
ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
迷惑行為の報告
不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
ご意見・ご要望の
受付のみ
行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
意見・要望
ファンサイトリンクについてのお問い合わせ窓口
ファンサイト
レアアイテムチケット交換の申し込みはこちら
申し込み
ログインID退会についてはこちら
尚、退会処理には、1〜2週間の時間がかかります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
退会申請
ワンタイムキーに関するお問い合わせ
ワンタイムキー
ID移行についてのお問い合わせ
ID移行について
パンドラボックスについて
パンドラボックス
ワールド統合について
ワールド統合
イベント用項目です
イベント
日時
2004-02-04
参照回数
12187
タイトル
ゲームプレイ時に「他の使用者が接続を行なっています。」と表示され不安です。
質問内容
ゲームプレイ時に「他の使用者が接続を行なっています。」とメッセージが表示され不安です。
解決策
お客様がゲームプレイ中に、お客様のIDに接続が試みられた際
表示されるメッセージです。
入力されたパスワードが正しいか正しくないかに関わらず、
接続が試みられた際に表示されるようになっております。
このメッセージが表示された場合、大まかに分けて、
2つのケースが考えられます。
【1】他のお客様が誤ってお客様のIDを入力して接続を試みられている場合
この場合、お客様のパスワード以外のパスワードで接続が試
みられておりますので、大きな心配はございません。
ただし、お客様自身での判断は不可能ですので、
安全のためにパスワードの変更を行っていただくことをお勧め致します。
【2】他のお客様が故意にお客様のIDに接続を試みられている場合
この場合、お客様のパスワードを何らかの手段で把握しているか、
パスワードを探りながら接続を試みられておりますので、
速やかにパスワードの変更を行っていただくことをお勧め致します。
【1】【2】のケースに関わらず、安全にミューをプレイしていただく為に、
IDとパスワードは他の方に知られないように管理をし、
パスワードを定期的に変更していただくことをお勧め致します。