MUの遊び方
ゲームガイド
ダウンロード
便利アイテム
コミュニティ
サポ-ト
Googleアカウントでログイン
Yahoo!JAPAN IDでログイン
Twitterアカウントでログイン
Steamアカウントでログイン
OpenIDご利用ガイド
便利アイテム・JEWEL・サービスポイント・幸運番号に
関するお問い合わせ
お支払い
ネットカフェに関するお問い合わせ
ネットカフェ
ミュー公式Webサイト・公式Webサイトログインに関するお問い合わせ
公式サイトログイン
ログイン画面(ログインID・パスワード入力画面)から進まない場合はこちら
ゲームログイン
ゲームが起動しない、ゲームプログラムのインストールに関するお問い合わせ
ゲーム開始
ゲームガードのエラー発生、ゲームに接続・ログインできない場合はこちら
nProtect GameGuard
登録された情報を確認・変更・修正したい場合、
メールマガジンの配信を停止したい場合はこちら
アカウント(登録情報)
ゲーム中の不具合に関するお問い合わせ
ゲーム不具合
ハラスメント行為・不正ツール等に関するお問い合わせ
ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
迷惑行為の報告
不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
ご意見・ご要望の
受付のみ
行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
意見・要望
ファンサイトリンクについてのお問い合わせ窓口
ファンサイト
レアアイテムチケット交換の申し込みはこちら
申し込み
ログインID退会についてはこちら
尚、退会処理には、1~2週間の時間がかかります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
退会申請
ワンタイムキーに関するお問い合わせ
ワンタイムキー
ID移行についてのお問い合わせ
ID移行について
パンドラボックスについて
パンドラボックス
ワールド統合について
ワールド統合
イベント用項目です
イベント
日時
2011-06-15
参照回数
17660
タイトル
【レアアイテムチケット】レアアイテムチケットの交換方法は?(2020/07/01更新)
質問内容
レアアイテムチケットの交換方法を教えてください。
解決策
【7/1更新】
連絡帳にて受付を行なっていました各種レアアイテムチケットの
特典に関しまして、2020年6月30日(火)23:59をもちまして
受付終了とさせて頂きました。
特典受付期間を過ぎて未使用のレアチケットをお持ちの場合、
「黄金の紋章」へと交換対応をさせて頂きます。
■「黄金の紋章」の交換対応につきまして
当週月曜日~日曜日に申請を頂いた交換対応につきましては、
未使用チケットの所持を確認し、運営チームが回収した場合にのみ、
翌週の定期メンテナンス日中に「黄金の紋章」をWEB倉庫に
配布させていただきます。
未使用チケットの回収を行うためには、
システムの都合上、下記条件を満たしている必要があります。
①キャラクター通常インベントリーにてチケットを所持されている場合
→所持キャラクターのログアウト
②共有倉庫にてチケットを所持されている場合
→アカウント内の全キャラクターのログアウト
主にログインをされていないキャラクターの
通常インベントリー内にてチケットを所持していただきますと
スムーズに回収を行う事が出来ます。
お手数をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
未使用の各種レアチケットの黄金の紋章交換受付期間
は
2020年7月1日(水)0:00~12月31日(木)23:59申請分まで
となります。
期限を過ぎないようご注意ください。
上記期間外の申請はいかなる場合にも対応を行わせていただくことが出来ません。
あらかじめご了承ください。
皆様におかれましては
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
===========================================================
【20191218更新】
今後の各種「レアチケット」に関するご案内をさせて頂きます。
現在連絡帳にて受付を行っている各種レアチケットの特典受付に関しまして
誠に勝手ながら、
2020年6月30日(火)23:59
をもちまして
特典受付を終了とさせて頂きます。
該当チケットを所持され、特典の対応をご希望のお客様におかれましては、
受付終了日時までにお申し込み頂けますよう、お願い申し上げます。
また、特典受付期間終了後に未使用の該当チケットをお持ちの場合、
交換申請期間中に連絡帳にてご申請頂きますと
チケットを「黄金の紋章」へと交換対応をさせて頂きます。
なお、今後のアップデートにて実装されるアイテムに関しまして
2019年12月18日以降にアップデートされたアイテムに関しまして
現在の特典内容の受付は対象外とさせて頂きます。
詳しいご案内は下記の告知をご覧ください。
■【重要】今後の各種レアチケットに関するご案内は
コチラ
============================================================
レアアイテムチケットが当たった場合は
ミュー連絡帳
「
申し込み
」
窓口より運営チームにご連絡下さい。
◇お問い合わせ方法
1)連絡帳「新規投稿」を選択
2)お問い合わせ選択で「申し込み」を選択
3)「問い合わせ」ボタンをクリック
4)お問い合わせ種類で「レアアイテムチケット交換の申し込み」を選択
5)ワールド名・キャラクター名を選択、下記の
●ご連絡していただきたい項目 を記入
6)「内容確認」ボタンを押し、記事内容を確認したら
「送信」ボタンを押す
●ご連絡していただきたい項目
1)当選したレアアイテムチケットの等級
2)特典を受けるキャラクター名
3)特典を受けるワールド名
4)希望される特典アイテム名
※アイテムの交換はレアチケットを持つキャラクターが存在する
ワールドとIDのみが対象です。
各チケット特典内容の詳細は、下記リンク先をご参照ください。
スペシャル、レアアイテムチケット1~5
現在の特典内容はコチラ
レアエンジェルチケット・レッド
現在の特典内容はコチラ
レアエンジェルチケット・ブルー
現在の特典内容はコチラ
レアデビルチケット・レッド
現在の特典内容はコチラ
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※注意事項※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
1. お申込みいただいた後、運営チームから受付完了のご案内、
および対応予定日のご案内をさせていただきます。
ご申請の受付を行わせて頂く際、ログインされていないキャラクターの
インベントリ内に、チケット及び対象アイテムを所持されている場合、
即時、特典の交換を行わせて頂く場合がございます。
2. 上記に該当しない場合、または、お申込みを多くのお客様より頂いている場合等、
レアアイテムチケットの交換にはお申し込み後、
15日程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
3. お申込み内容の変更等にて、再投稿をされますと連絡帳のシステム上、
再投稿された日時の順番での受付となります。
4. 賞品アイテムとの交換、及び特典付与は、当選したレアチケットを
お持ちのキャラクターが存在するワールドのみを対象と致します。
5. ご希望いただきましたアイテムのアイテム交換後のご変更につきましては、
承ることが出来ません。予めご了承ください。
6. 今後のイベント/キャンペーン等で、特典内容が変更になった場合、
入手時期の如何に関わらず、変更時の特典内容となります。