「ミュー 奇蹟の大地」運営チームでは当タイトルを数多くのお客様により楽しく、
より快適にご利用頂く為にサポート窓口をご用意しております。
こちらのサポート窓口をよりお客様のより円滑なゲームプレイに是非ご活用下さい。
各お問い合わせ窓口をご利用になる前に必ず、公式サイトでの告知やFAQをご確認ください。
公式サイトやFAQにてご案内済みのお問い合わせには、原則お答え致しません。
24時間365日ご質問を受け付けておりますが、お答えさせていただく時間は
原則平日午前10時~午後5時(祝日祭日を除く)までとなります。
また、お問い合わせからお答えさせていただくまでは数日間いただいております。
※土日祝日のお問い合わせに関しましては、上記日程より、お答えにお時間を頂くことが
予想されます。また内容によっては、お答えに時間を要する場合もございます。
1. | ゲームの攻略、お客様間のトラブルのご報告については、原則お答え致しませんが報告の多い 問題キャラクターについては、サポートチームで監視をいたします。 また、同じ内容を繰り返しご質問される場合、お答えしない場合がございます。 |
---|---|
2. | 不具合報告に関しましては原則としてお答えはいたしませんが、運営チームで集計し、 早いうちに修正を行ないます。 より詳しく不具合の状況などを確認したい場合は、 お客様にお問い合わせをさせて頂く場合も ございます。 |
3. | 運営チームにて過去のプレイ履歴の調査が必要な事項(アイテム消失等)に関して 調査可能期間は過去3か月といたします。 それ以前に発生した事象については調査及び対応をお断りする場合がございます。 |
4. | お客様からのお問い合わせにつきましては、『お問い合わせ(連絡帳)』など公式サイト上からの お問い合わせのみの対応となっております。 ご来社、お電話、お手紙でのご質問には原則、お答えできません。 |
5. | お問い合わせ窓口をご利用の場合は、当注意事項に同意頂いたものとします。 |
お客様からよくいただくご質問についてその 回答をまとめたものです。 「ミュー 奇蹟の大地」を進めていく上でお困りの ことや知りたいことがありましたら、左メニュー 「FAQ」よりまずはこちらをご確認下さい。 |
FAQに該当するご質問が見当たらない場合は、 下記「お問い合わせ各窓口」よりお問い合わせ 内容をご確認の上、お問い合わせ下さい。 |