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ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
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不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
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行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
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予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
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イベント用項目です
イベント
日時
2004-02-06
参照回数
15194
タイトル
推奨スペックを満たしていますが、ゲーム接続切断(ラグ)が起こります
質問内容
推奨スペックを満たしていますが、ゲーム接続切断(ラグ)が起こります。
解決策
通信回線によるゲーム接続の切断だと思われます。
モデム接続が正常に作動しているかご確認してください。
また、モデムのソフトウェアが最新であるかもご確認ください。
モデムのアップデートを行なうことで解消される場合もございます。
通信回線の切断(ラグ)が起こるのは、
電話=モデム=パソコンとの接続が不安定な場合が多いです。
自宅の電話回線が複雑、無線LAN使用、モデムの配置場所に電化製品が多い、
ネットワーク設定が正しくない(複数PCをモデムに接続されている場合)等、
このような状態になっていないか、
ご自宅のネットワーク状況を確認してください。
■なお、通信環境に関しましてミュー運営チームでは対応できません。
お手数ですが、通信環境・回線不具合のお問い合わせは、
ご利用のプロバイダー様・モデムのメーカー様にお願い致します。