MUの遊び方
ゲームガイド
ダウンロード
便利アイテム
コミュニティ
サポ-ト
Googleアカウントでログイン
Yahoo!JAPAN IDでログイン
Twitterアカウントでログイン
Steamアカウントでログイン
OpenIDご利用ガイド
便利アイテム・JEWEL・サービスポイント・幸運番号に
関するお問い合わせ
お支払い
ネットカフェに関するお問い合わせ
ネットカフェ
ミュー公式Webサイト・公式Webサイトログインに関するお問い合わせ
公式サイトログイン
ログイン画面(ログインID・パスワード入力画面)から進まない場合はこちら
ゲームログイン
ゲームが起動しない、ゲームプログラムのインストールに関するお問い合わせ
ゲーム開始
ゲームガードのエラー発生、ゲームに接続・ログインできない場合はこちら
nProtect GameGuard
登録された情報を確認・変更・修正したい場合、
メールマガジンの配信を停止したい場合はこちら
アカウント(登録情報)
ゲーム中の不具合に関するお問い合わせ
ゲーム不具合
ハラスメント行為・不正ツール等に関するお問い合わせ
ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
迷惑行為の報告
不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
ご意見・ご要望の
受付のみ
行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
意見・要望
ファンサイトリンクについてのお問い合わせ窓口
ファンサイト
レアアイテムチケット交換の申し込みはこちら
申し込み
ログインID退会についてはこちら
尚、退会処理には、1~2週間の時間がかかります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
退会申請
ワンタイムキーに関するお問い合わせ
ワンタイムキー
ID移行についてのお問い合わせ
ID移行について
パンドラボックスについて
パンドラボックス
ワールド統合について
ワールド統合
イベント用項目です
イベント
日時
2004-06-20
参照回数
12214
タイトル
取引詐欺に遭いました。
質問内容
取引詐欺に遭いました。貸したアイテムが返ってきません。
解決策
ゲーム内での取引、交渉に関するトラブル、
貸し借りに関するトラブルにつきましては
お互いの言い分が食い違う為、
お客様間のトラブルを仲裁することはできません。
また、客観的に判断することは非常に困難なため
運営チームでは、お客様間のトラブルにつきまして
一切対応することはできませんのでご了承ください。
※取られたアイテムを補填することは出来ません※
取り引きをする際には必ず相手のキャラクター名と
取り引きアイテムを確認して下さい。
アイテムを貸す際には必ず返ってくる補償がないことを理解した上で
行っていただきますようお願いいたします。
なお本来、お客様間のトラブルである詐欺行為については対応いたしませんが、
同一人物によって繰り返し行なわれている等、
悪質な詐欺行為でお困りの場合、
連絡帳より、お問い合わせください。
ご報告された内容について運営チームより調査・確認の上、
悪質な詐欺行為であると判断された場合は、
悪質行為ユーザーに対し、しかるべき処置をとらせていただく場合がございます