MUの遊び方
ゲームガイド
ダウンロード
便利アイテム
コミュニティ
サポ-ト
Googleアカウントでログイン
Yahoo!JAPAN IDでログイン
Twitterアカウントでログイン
Steamアカウントでログイン
OpenIDご利用ガイド
便利アイテム・JEWEL・サービスポイント・幸運番号に
関するお問い合わせ
お支払い
ネットカフェに関するお問い合わせ
ネットカフェ
ミュー公式Webサイト・公式Webサイトログインに関するお問い合わせ
公式サイトログイン
ログイン画面(ログインID・パスワード入力画面)から進まない場合はこちら
ゲームログイン
ゲームが起動しない、ゲームプログラムのインストールに関するお問い合わせ
ゲーム開始
ゲームガードのエラー発生、ゲームに接続・ログインできない場合はこちら
nProtect GameGuard
登録された情報を確認・変更・修正したい場合、
メールマガジンの配信を停止したい場合はこちら
アカウント(登録情報)
ゲーム中の不具合に関するお問い合わせ
ゲーム不具合
ハラスメント行為・不正ツール等に関するお問い合わせ
ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
迷惑行為の報告
不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
ご意見・ご要望の
受付のみ
行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
意見・要望
ファンサイトリンクについてのお問い合わせ窓口
ファンサイト
レアアイテムチケット交換の申し込みはこちら
申し込み
ログインID退会についてはこちら
尚、退会処理には、1~2週間の時間がかかります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
退会申請
ワンタイムキーに関するお問い合わせ
ワンタイムキー
ID移行についてのお問い合わせ
ID移行について
パンドラボックスについて
パンドラボックス
ワールド統合について
ワールド統合
イベント用項目です
イベント
日時
2006-04-07
参照回数
5849
タイトル
意見・要望に問合せしたのに返事がきません。問合せ先が間違っていますか?
質問内容
意見・要望に問合せしたのに返事がきません。問合せ先が間違っていますか?
解決策
意見・要望に以下の問合せを行なわれましても、
・問合せ先が違う
・ミュー公式Webサイトに記載されている内容である
・不具合の報告である
などの場合、
返信が遅くなる・受付しない
場合がございます。
■現在、意見・要望宛に送られている問合せ内容
・不具合に関してのお問い合わせ ⇒ゲーム不具合よりお願いします。
不具合の調査・対応に頂いたご報告を生かす為にもお問い合わせ先にご注意ください。
・お支払い方法がわからないというお問い合わせ ⇒お支払いよりお願いします。
サポートの問合せ先をご確認の上、お問い合わせください。
※お問合せ頂いた内容が「ご意見・ご要望」の場合、
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
※なお、より詳しく不具合の状況などを確認したい場合に
お問い合わせをさせて頂く場合もございますが、
原則として不具合のご報告につきましては返答いたしません。
あらかじめご了承ください。