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ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
迷惑行為の報告
不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
ご意見・ご要望の
受付のみ
行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
意見・要望
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尚、退会処理には、1~2週間の時間がかかります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
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イベント用項目です
イベント
日時
2006-12-07
参照回数
7944
タイトル
迷惑プレイヤーを報告したのに対応されない。
質問内容
迷惑プレイヤーを報告したのに対応されない。
解決策
迷惑行為の報告窓口では、
利用規約に則した基準で該当ユーザーの調査や対応を行わせて
頂いておりますが、原則としてお客様間のトラブルを解決する目的や
ご要望にお応えする目的で活動を行っておりません。
皆様より頂いた情報は、運用上の参考情報として取り扱わせて頂き、
日々の運用において、活用させていただいております。
しかしながら、送られた情報の中には、主観的なご意見でのご報告や
誤解や思い込みであるケースが少なくありません。
その為、頂いた情報全ての真偽を確認した上で対応を行うかの
有無を都度判断しております。
例えば、ご報告頂きましても対応がなされない場合は、
調査を継続中であるか、または、真実ではない報告などの理由と
なります。
その進捗や結果を回答しない理由としましては、
第三者の会員ID管理上の話題に発展するものが多く含まれており、
ケースにより返答しかねる事や、第三者の管理状況がうかがい知る事が
可能な為、調査結果・進捗・対応状況いずれに関しましても
ご返答しておりません。
誠に申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。