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ユーザー間トラブルには対応することができません。
違反報告に対する「ミュー」の対応方法もこちらで説明しています。
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不具合報告、お支払い方法についての質問先ではございません。
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受付のみ
行なっています。
基本的に返信はいたしませんが、皆様からの貴重なご意見・ご要望として、
今後の運営に役立たせていただきます。
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予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
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イベント用項目です
イベント
日時
2010-12-16
参照回数
1769
タイトル
AMD社製Radeonシリーズのグラフィックカードをご利用中のお客様へ
質問内容
AMD社製Radeonシリーズのグラフィックカードをご利用中のお客様へ
解決策
AMD社製Radeonシリーズのグラフィックカードをご利用中のお客様より、
グラフィックドライバーの更新後、ゲームを起動した際に
・[エラー1010]ゲームかGameGuardが改ざんされました
・エラー番号27:ミューの起動に重大な問題があります
とエラーが表示され、
ゲームをプレイできないというお問い合わせを多数いただいております。
上記の現象につきましては、お客様がお使いの環境におきまして、
グラフィックドライバーのロールバックをお試しいただくことで
問題が改善される場合がございますのでご確認の上、
お試しくださいますようお願い致します。
※グラフィックドライバーの更新およびロールバックにつきましては、
お客様ご自身の責任で行ってくださいますようお願い致します。
なお、AMD社製グラフィックカードおよび
グラフィックドライバーに関する質問に関しましては
ミュー運営チームではお答えすることができませんので、
AMD社様へお問い合わせくださいますよう宜しくお願い致します。
AMD社ホームページ